• ピックアップおすすめ記事

2017年3月のブログ運営報告。1ヶ月丸々放置してやったぜ。

2017年3月のブログ運営報告。1ヶ月丸々放置してやったぜ。

ども、シゲ@piece_hairworksです。

気がつけばもうそんな時期か。このブログの投稿画面を開いたのも1ヶ月ぶり。ああ時間はみんなに平等。

今月もまたこの時間がやってまいりました。

そう、ブログ運営報告です。

ピンクグレーの女帝とのバトルもこれで…何回目?前回のブログ運営報告では完敗したところまでは覚えてますが、そのあとはプリズンブレイク見てて覚えてません。嘘です。

完膚なきまでにやられた僕は、もう立ち直れない僕はもう生き恥を晒すわけにはいきません…死んでお詫びしますです。

せめてその前に死に様を見てやってください。

ピンクグレーの女帝ブログ➡︎ 桃色と灰色のしましま

前回のやつもちゃんと見てやってください。鮮やかな負けっぷり。ここまでやられたらもう気持ちいいかも。

こちらもチェック➡︎ 2017年2月のブログ運営報告バトル!記事は書かないとこうなる。 | ピスログ

もうどうにでもなりやがれー!ちくしょー!

※本記事に示すPV数やその他Analyticsにおける解析結果については、すべて概数(おおよその数)です。




今月の記事数はどのくらい?

さあまずは記事数から。先月は7記事だったんですけど、

先月(1月20日〜2月19日)の記事数 今月(2月20日〜3月19日)の記事数
4記事 0記事

はい。なんも書いてないです。誰かが言ってたけど0に何かけても0なんだって。

もうね書き方とか忘れたよね。ブログって書かないとダメなんだよ、知ってた?書かなくても大丈夫なのはすごい人だけなんだよ。

というか書くネタはあるんですけど、他のことばっかりやってます。仕方ありません、何かを得るためには何かを失うしかないんですから…。

今月のアクセス解析はどのくらい?

確か前の時はアクセスが落ちなかったんですよ。4記事更新してなんとかやってたんですよ。それすらも忘れましたよね。

今月は自信がある!1記事も書かずにいたらどうなるか見たくない!っていうかアナリティクス開くの怖い!アーーーーコワイーーーーー

項目 先々月(12月20日〜1月19日) 先月(1月20日〜2月19日) 今月(2月20日〜3月19日)
セッション 136,000  136,000 107,000
ユーザー 123,000  123,000 96,000
ページビュー 157,000  158,000 123,000
ページ / セッション 1.15  1,16 1.15
平均セッション時間 00:00:45  00:00:47 00:00:46
直帰率 89.79%  89.51% 89.74%
新規セッション率 87.76%  87.13% 86.64%

ほら下がったー!!下がったーーー!!さがれさーがれー、メリゴーランっ♫

久保田利伸出たわ。そりゃ出るわ。ここまで下がったのは久しぶりだぜ!でも今はこれでいいぜ!

この穴を埋めるべくして、ピスログに変わるブログを育てているんだから…。そっちで頑張ればおんなじでしょー!っていうか写真楽しいし!

果たして今月はどうなってしまいましたでしょうか?詳しくは女帝の元へ急げ!先に言っておこう、大差で負けてますよ。

運営報告バトルはいかに…➡︎ 息子が吹っ飛んだ!ブログ開始1年と9ヶ月目

今月の人気記事ランキング

めんどくさいんで割愛。別に見たくないでしょ。敗者は潔いのだ。

最近あったこととか

最近は無印良品のブログとカメラのブログとかの更新がメインになっています。それともう一つ…これは非公開ながらも楽しくやっております。

こちらもチェック➡︎ KURASHI+

写真ブログの方はちょこちょこやってますが、どちらかというとツイッターでいろんな人と知り合いになれたことが嬉しいですね。みんな写真上手でテンション上がるわー!桜も撮りに行きたいね!

こちらもチェック➡︎ カシャっと!

あ、そういえばうちの子も立ち上がってわちゃわちゃしてます。公園とか行っちゃってる!

こちらもチェック➡︎ ピクニックも兼ねて本郷ふじやま公園の古民家へ行ってきました | カシャっと!

来月のピスログは?

あ、久しぶりにオフ会やるみたいです。楽しみー!あと、お客さんの家族を写真撮るかも。これも初めてだから楽しみなんですわー。

以上。

シゲの「ひとこと」

Avatar image
シゲ
えーかなり久しぶりに書いたので書き方わかんなくなってますが、リハビリも兼ねて時間をかけてゆっくり書いていきますのでみなさん更新を楽しみに待っててくださいねー!多分次は油を使わないでトンカツを揚げると思います。(なんだそれ)

そういえばどうやらピスログがそろそろ2年くらいになるんかな?いつだったか忘れたけど、そろそろなっているような気がします。

心機一転頑張りましょう。(お前だお前)

よーしブログで人生変えるぞー(手遅れ)

それでは〜

ははは、じゃあねー!( ^ω^ )

この記事が気に入ったら
『いいね!』してね

Twitter でシゲを

Sponsored Link







コメント & トラックバック

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

コメントをどうぞ!

*
*
* (公開されません)

Facebookからコメントする